2012年03月13日

パワージューサーで酵素が摂れる?

スタイルプラスパワージューサーを購入してから、

生ジュースを毎日飲んで、肌がキレイになったみたい。るんるん

seesaa2.JPG


ジューサーを購入しようと思ったのは、

最近、酵素をもっと摂ったほうがいい。
っていうのを聞いたから。



で、果物や生野菜がいいみたいだけど、

果物はあまりたくさんは食べないし、
生野菜は体が冷えるからほとんど食べない。


なら、ジュースで摂ればいいかもってことで、
いろいろと調べると、高速回転だと酵素が壊れる?!


でも、もっと調べると、「壊れない」
と酵素に詳しい人が言ってる。



で、低速だと時間がかかりそうだし、
値段も高いから
「スタイルプラスパワージューサー」にしちゃった。


低速の方がおいしいって言う人もいるけど、
パワージューサーで作ってみたら、十分美味しい。

美味しすぎる。


酵素が摂れてるか、調べようがないけど、


最近、寝起きがよくなったし、前にも書いたように
便秘スッキリ、肌ツヤよし、体調よし、

で、これだけそろえば買ってよかった〜。ってことだね。


スタイルプラス パワージューサーは公式ページから購入しました
果物か野菜プレゼント付きです(・∀・)b

スタイルプラス パワージューサー




posted by power-juicer at 00:59| ジューサー 酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

