2012年02月16日

生ジュースが自然な甘さ パワージューサーを使ってみた感想

ジューサーが届いてから毎日のようにジュースを作ってます(・∀・)b


おいしいの何のって、
もう市販のジュースなんて水みたい。

生ジュースってこんなにおいしいんだ〜。
自然な甘みってやさしい〜。
砂糖を入れてないのに、こんなに甘いんだ。


ジュース飲むだけなのに、毎日が楽しくて。


今日はどっさりキャベツを入れて
作ろうっと。

seesaa1.JPG

これくらいで2杯分できちゃう。


何倍でも飲めそう。
キャベツダイエットしている人は、
食べるの飽きたら、ジュースにするといいかもね。



子ども達は野菜をたくさん入れると、
あんまり飲んでくれないけどね。


おいしいと思うけど、
キャベツが嫌いだとわかるんだな〜きっと。

seesaa2.JPG

キャベツ入りジュースはすっごくいい。
だって、便秘がうそみたいになくなるの〜。


それにキャベツ入りを飲んでから、
肌がキレイになったような気がする〜。


おいしいし、美肌になるし、お腹はスッキリだし、
買ってよかった〜。



まあちょっと場所とるけど、こんなにおいしいジュースが飲めるなら、
よしとしよう。


seesaa3.JPG

2人分のジュースを作ると、
これくらいのカス。


キャベツは結構カスが出ちゃうけど、
これをスープに入れるといいよ。


この前もテレビで宣伝してたけど、
ホント買って良かった〜 っていうのはウソじゃないよ。


洗うのも大変じゃないし、
油じゃないから、水でさっとおちる。


ニンジンを使うと、色が付くけど、
激落ちくんでこすればOK。


絶対おススメです〜。


私はコチラから購入しました
スタイルプラス パワージューサー













posted by power-juicer at 00:01| パワージューサー 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

